忍者ブログ
「web-magazine GYAN GYAN」では、第三者的な視点でロックを検証してきましたが、当サイトではプライベートな感覚で、より身近にロックを語ってみたいと思います。
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[01/25 matsuZACK]
[01/23 shiba]
[01/02 matsuZACK ]
[01/02 ういん]
[12/27 shiba]
  ★ 最新記事
(02/16)
(02/15)
(02/13)
(02/06)
(01/30)
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
matsuZACK
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/02/15
自己紹介:
matsuZACKです。
“下天のうちをくらぶれば~”の年齢に到達してしまいました。
ミュージシャンを目指したり、
音楽評論家や文筆業を目指したり、
いろいろと人生の奔流に抵抗してきましたが、
どうやらなすがままに、
フツーの人におさまりつつあります。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ P R
  ★ カウンター
  ★ お天気情報
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
★2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2020/08/16 (Sun)
長雨から解放されたと思ったら、
今度は連日この暑さで、
コロナ対応だけでなく、
外へ出たら死んでしまいそうなので、
Stay Homeを決め込んでいます…

そのおかげで、
宅録復活宣言から1ヶ月にして、
3曲ほど、
ミックスまで済ませた、
カラオケを完成させることができました。

これをMP3形式で書き出せば、
このブログにUPすることができるのですが、
さてどうしましょう?

ここから、
初志貫徹で、
ヴォーカロイドを乗せる予定ですが、
初音ミクが歌ってしまうと、
marcさんがやりにくくなると思い、
カラオケの段階で、
一度仕上げておいたワケです(笑)

今回は、
歌詞も用意していますが、
なかなかおもしろいものが書けたと、
自画自賛しております。
すっかり忘れておりましたが、
私は文学部出身の、
自称、文学青年でした。

こうして、
曲を録音して、
CD一枚分程度貯め込み、
還暦を迎える2022年に、
30年ぶりのソロ作品集を発表しよう、
などと考えております。

誰にバラまくのか?
それは身内以外には考えられず、
身内にしか受けない音楽家は、
ミウチシャンなどと…
なつかしいギャグを思い出したりして、
なんだかヒソカに盛り上がっています。

コロナも暑さもクソくらえだ。

じいじロッカーは無敵なのだ。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao